• 日々進化する暮らしに、目を凝らす。

  • 暮らしの中にある微かな声に、耳を傾ける。

  • モノづくりは、未来を見出してこそ真の価値を創造できる。

松村組のものづくりの精神を継承し、次世代の価値を創造する会社。

「私たちはゼネコンディベロッパーです」

松村組のものづくりは、創業120年を迎えました。
歴史が裏付ける確かな技術力と、次世代に続く新たな建物資産をご提供します。

「伝統×革新」から生み出る確かなアイディア。

世の中に確かな建物、価値ある開発をPROPERTY PROFESSIONALである私たちは、
建築・土木工事の一切を請け負う大手の総合建設業者として、また、
大規模な宅地造成や 再開発事業、オフィスビル建設、マンション分譲等を行なう開発業者として、
広い可能性に向き合っています。

「土地の声を聴き、生活者の声に耳を傾け、図面を走らせ、一企業として一貫した設計施工管理で確かな商品をご提供する。」
この確かな安心とクオリティの高度な両立は、ゼネコンデベロッパーでしか成しえない価値とも言えます。

消費者の生活が今よりもっと輝く明日のために。

PROPERTY PROFESSIONAL HITACHITOCHIをご期待ください。

  • COMPANY 会社情報
  • IDENTITY 私たちの個性
  • SERVICE 業務内容
  • PROPERTY 物件情報

NEWS

  • 2016.03.02 第一号プロジェクト「オーランドコート南葛西」がプロジェクトデビューしました。
  • 2016.02.17 ホームページをリニューアルしました。

property professionalとして、様々な分野で皆様のご要望にお応えします。

オリジナルブランドの
マンション開発から土地売買までを幅広く展開。

  • BRAND オリジナルブランド
  • FOR SALE 売却情報
  • SERVICE 採用情報
  • GALLERY&PROPERTY
  • COMPANY